Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

史上最強の分析!ライフライン分析と声紋分析診断

おお!やっと発表の時を迎えられます。
昨日書いた「ライフライン分析中の栫井の頭の中」の続きになるのですが、

そんな私の「視て解る」能力

相手の言葉自体は「情報」ですが、
言葉よりバイブレーションを見ているのです。
深い部分を視て、分析している」状態。

それが、このソフトでバレました(笑)
その名も「声紋分析心理学!」
史上最強の分析!ライフライン分析と声紋分析診断_d0169072_17185134.jpg

こちらが私の声紋です。

表層意識、前意識、潜在意識ともにブルーが強くでています
史上最強の分析!ライフライン分析と声紋分析診断_d0169072_17192400.jpg
なんと!
どんぴしゃじゃないですか!!!


ドタまげたのです005.gif
で、
今日は教えてくれた柊木匠先生に、個別指導を受けてきましたのよ。
史上最強の分析!ライフライン分析と声紋分析診断_d0169072_17325690.jpg
声紋分析は特徴的な要素の視覚化になります。
これだけでも、「自分軸」「他人軸」「宇宙軸」であったり、
NLPでいうところの「視覚」「聴覚」「体感覚」や、
潜在的にもっている「自分独自の視点・得意技」がわかります。



しかし、
このツールでは診断されないものもありました。

私の

「洞察する」
「導く」
「本人に気づかせるための鋭い質問力」

この辺は、
私の持つライフライン分析力で補う事ができます。



1つのツールだけで
自分のすべてがわかるものは存在しません。



※だから、
1つのツールを盲信する人と話すと疲れます。
いえいえ、ある側面を知ることができるだけなのに、
「〇〇ですから■■なのです!」と無理に当てはめるんですものね~(-_-;)





・・・にしても、
このツールはすごすぎる!


私がやっている見える深層意識の特徴が、
6秒声を録音するだけで出るんですから!



正直、私の「ライフライン分析」は
ドンピシャに言い当ててしまうようなのですが、
受ける人にしてみるとインパクトがありすぎるらしい。

だから、内面育成塾等で、
3か月~半年かけて
ゆっくり腑におちて受け入れていく感じになります。


ところが、この声紋分析だと、
視覚的に見えるので、
客観的に言葉を聞くことができます。

その後、ゆっくり自分ごととして捉えるので、
抵抗が低いんですよね。


このツールでわかる
「あなただけの声紋」を手元におくと、
色で見えるから自分を理解しやすい。

結構、お役立ちツールですわ



まずは、
4月25日、5月2日にシークレット開催します。
「ライフライン分析+声紋分析」は、
当面は内面育成塾の受講生向けのメニューにします。


メルマガにてご案内しまーす♪





by kakoirie | 2015-04-21 17:38 |  |-声紋分析心理学 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム