Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

開催セミナー情報
・ 【募集】「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
    最新の心理学の知識を統合して学び、全てに生かす!
・ 【募集】4/8土「カウンセラー実技講座」(東京)

可能性がいっぱいだ!内面育成塾、声紋分析心理学、講師たちとの交流会

ただいま、テンションがあがりまくりです。
なぜなら、悩むことより自分をどう幸せの道により導くか!!
にコミットしている女性たちに二日間会いつづけたからです。

今から、「焼肉屋で待ち合わせしよう!」とスーツ姿の私に連絡をしてきた
ダンナー&コドモ&ダンナー友人と合流するため、
写真で振り返りたいと思います。ゆっくり、記事にしたいから(って、いつも書けないのだけどなぁ)

4月24日(金)平日初開催!の「内面育成塾」のメンバー
d0169072_19054257.jpg
濃い! 個性的! エネルギー高い! しかも、賢すぎる!!
そんな女性たちが偶然集ってしまいました。皆んなで「えー?それほんとぉ?」
と突っ込みあい、大爆笑しながら勉強してます。こんな明るくていいんかい?


■4月25日(土)第一部「ライフライン&声紋分析心理学」
d0169072_19054555.jpg
「視覚的に自分がわかる!ってすごい」
「ライフライン分析で解説してもらってから見ると、納得感がちがう!」

と衝撃だったようです。でっしょーー?(^o^)わーい!

ターコイズの色が、
顕在意識と深層意識に波形はあるのに、前意識に波形がない人が2人いました。
でも、出てない理由はまったくちがうのです。それはライフラインを分析するとわかるのです!!
d0169072_19123269.jpg
波形が出てないと潜在的に持っているものが、意識的に無理して出しているだけで、
本来のカタチで出せていなかったり、苦手意識が強い可能性があります。
ある人は傾聴が必要ですが、もう一方の人は対象をはっきりさせて、
そこへ向けて動いたことを単に意識するだけでよかったりします。

※ちなみに、このグループコンサルは栫井からの招待者のみ受けられるメニューです。


■4月25日(土)第二部「内面育成メソッドを教える講師たちとの交流会」
d0169072_19055062.jpg
みんな、専門知識があるし、自分哲学があるから、
ディスカッションも盛り上がりました!!

自分哲学がある講師、そして実現する力と勇気のある講師を
7月から育ていこうと思っています!!





【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2015-04-25 19:14 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム