Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

エキサイトさん。ありがとうございます。スキンが修正されました!
 

新築祝いに、講師養成に、咳コンコン

またまた、まとめ記事になります
忘れないよう忘備録しとこ!

◾︎4/26日曜日 ホームパーティー
ぜんっぜん、写真撮る間がなく、料理がほとんど空ですが、、、
d0169072_07554065.jpg

遅ればせながら、新築祝いを頂いた友人を招き
ささやかなパーティをしました

大人13人、子供4人。賑やかだったぁー
ダンナーは、すごく嬉しそうでした。



◾︎4/27 月曜日 講師養成セミナー1日目
久しぶりの平日開催!をさせていたきました。
「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
d0169072_07584124.jpg

今回のテーマは、「もう一歩先の自分に気づく!!」
という感じ。

心理学の知識を、まず自分ごととして使ってみる!考える!気づく!理解する!
というプロセスの連続なので、エネルギー消費します。


【夕方は小児科】
咳がひどい〜。小児科で順番待ち



「ママ、可愛い」

といって、ゴムをされました。
恥ずかしいけど、このままでいますわ!注目されるのは、慣れてますから(^◇^)
d0169072_16473517.jpg

◾︎4/28 火曜日
車使えずバス出勤!
ムスコくん、昨夜1時間以上咳があり、明け方もすごくて苦しそう・・・
d0169072_09100387.jpg
本当にうちのダンナーはすごいのですが、
そういう日に限って、夜間作業だったりする。
保育園はお休み。お願いねーー


【17時】セミナー2日目終了
d0169072_09113528.jpg

【19時】家に戻ると、、、

こ、こ、このヤロっ(ーー;)

「八王子のじいちゃんとこいく!」
と大号泣する。

ぜったい譲らない気迫を感じ、わたしお腹すいてるのに、
大急ぎで支度して、高速飛ばして八王子にきましたわよ!
パソコン持ってきたのに、ネットに接続するツールを忘れてきたし!
d0169072_09134390.jpg

はぁー
なんなん?づがれだぁー


バタバタな3日間でした!




【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2015-04-29 07:50 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム