Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

6月「自分とつながる栫井サロン」

※土曜日開催を7月4日に1日限定で特別開催!(6/11)


~毎週火曜日の13時からお待ちしています!~

自分の人生を、自分で創っていきたい方へ
栫井による、グループコンサル&個別アドバイス

「自分とつながる 栫井サロン」
6月「自分とつながる栫井サロン」_d0169072_20394795.jpg
感情に振り回されたり、他人の目を意識したり
守りに入ったり、ほかの誰かのための人生ではなく・・・
「自分の人生に自らリーダーシップをとって、デザインしていきたい!」
そのような女性をサポートするために、栫井サロンは産まれました。


自分とつながる、ということは、自分を大切にするということ。



自分の「内なる声」に正直に、まよわず、戸惑わず
魂が何か大切なものに繋がりながら、生きているという実感。

だから、例え怖くても、勇気を出して挑戦できる!
きっと、大丈夫!って思いながら生きていく事ができる!

95%の女性が受講後に
自分が変った!私でいいんだ!と実感している「内面育成塾」のエッセンスも惜しみなく投入しながら

あなたがより、自分を愛するということ
大切な自分とつながるための、きっかけと自信を栫井がナビゲートしていきます。

是非、栫井サロンへお越しくださいね。
6月「自分とつながる栫井サロン」_d0169072_14003368.jpg

■講座の特徴

一人一人の顔と声が聴ける、6名までの少人数で開催しています。
また、講座は2部構成となっています。
1:「気付きのエッセンス満載、グループワーク」(60分)
2:「個別アドバイスつき、グループコンサル」(60分)
  現状をヒアリングし、くるくるリーディングを使いながら、
  問題解決のヒントとあなた自身の見つけ方を導きます。


■「自分とつながる」と、こうなっていきます。
1.自分にとってのサインである感情のメッセージに、心を傾けられるようになります
2.自分がどんな事ができる人か、何が苦手かが分かるようになります
3.自分が引き寄せやすい環境や人生のつくり方のパターンを意識することで
  反応を変えていけるようになります
4.自分にとっての「欲」を知り、満足感を高める生き方ができるようになります
5.自分を信頼することの意味が実感としてわかるようになります



■こんな方々に、特にお勧めいたします
・自分自身をもっと知りたい方
・現状のモヤモヤ、停滞を打破したい方
・自分自身とつながって、自信を持ちたい方
・自分を更に好きになりたい方
・スッキリしたい方
・見抜かれたい方
・内面育成塾受講生の方(フォローアップの機会としてご活用ください)
・内面育成塾に興味のある方
・栫井に会いたい方
・定期的にご自身の内面をチェック・メンテナンスし羽ばたきたい方




■受講された方の声

栫井サロンは何をする?@15分で自分とつながる方法
そういう具体的な事を知りたかったです!
「自分とつながる栫井サロン」は衝撃!?
婚活女性が会社休んで参加してくれました!栫井サロン


■今月の「ワーク」のご紹介
・「メッセージカード」状態・自己イメージから現状を正しく理解する
・「能力・欲求の自己イメージ」自分世界の見方を知る
・「エネルギー」問題解決をする時のベースの世界観を変える

※最初は興味のある回から、ご参加くださいね。



■開催概要

定員 各6名  
価格 6,000円(税別)
056.gif平日開催日時 
 6月9日(火)13~15時 「メッセージカード」から自分とつながる 満席
 6月16日(火)13~15時 「能力・欲求の自己イメージ」から世界を見る
 6月23日(火)13~15時 「エネルギー」を理解し、世界観を変える 満席

【申し込み】→ https://ws.formzu.net/fgen/S26560525/


056.gif特別1Day!土曜日開催 7月4日
 11~13時 「メッセージカード」から自分とつながる 残1
 14~16時 「エネルギー」を理解し、世界観を変える 満席

6月「自分とつながる栫井サロン」_d0169072_22161731.jpg
■連続受講特典
サロンを開催していく中で、複数回じっくり通う・定期的に参加されることで
より深くご自身とつながっていかれた方が多かったため
気軽に参加していただけますよう、連続受講特典を設けます。
参加時に次回8月分を予約すると、500円OFFとなります。


■栫井からのメッセージ
とっても明るく、笑いとばしながらの2時間になると思います。
時には涙があっても、最後は元気になってサロンを出てもらいますよ。
私に会う事で、自分の何かが刺激されます。
6月「自分とつながる栫井サロン」_d0169072_10152619.jpg

ご参加、お待ちしております!




by kakoirie | 2015-06-15 12:58 |  |-他、ミニ講座 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム