Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

歯科にトラウマある私は一番疲れました

がんばってくれました!虫歯治療。
歯科にトラウマある私は一番疲れました_d0169072_1154862.jpg

歯の隣接面に虫歯ができ、2本とも治療が必要でした。

歯科にトラウマがある私は、
保険外治療だけど、唯一信頼する先生のとこで、治してもらってますので、
トーゼン!うちの子もそちらへ。


麻酔の注射がんばった。泣いたけど、泣きながらも逃げたりせず、
治療ベッド?の上で、ずーっと口を開けてました。

先生がたも、子供がトラウマにならないよう、
2時間も時間を取って休み休みやってもいいと言ってくださいましたが、
45分で終了! えらいぞー!なんて強いんだ、勇気があるのだ!きみは!

あと1回がんばろうねっ
(ママの方が、45分はげまし続けたり、何をしているか解説しつづけたりして、へとへと(ーー;))


ほいでもって、この一番下のプライベート写真は、
電車や会社では見ないでください。怖いわよー


先日ね、受講生さんに頂いた韓国みやげ。フェイスパックシート。
普通白いコットンシートなのに、ドラゴン(龍)が描いてあるのぉー!


「お、面白そう〜!」と思ってつけてみたら・・・
さすがにミドリは、、、こ、こわい。笑えないΣ(゚д゚lll)


コドモくんは「かっぱ、やだ!」と剥がせ命令(ーー;)










歯科にトラウマある私は一番疲れました_d0169072_1154766.jpg
肝試しで使えそうです(笑)





by kakoirie | 2015-05-14 01:03 |  | ダンナー・Baby | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム