Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

大阪出張!やばい、新幹線のチケットが1日前だった

大阪から東京へ戻ってます!新幹線ですぅ
大阪出張!やばい、新幹線のチケットが1日前だった_d0169072_20411289.jpg


大阪で栫井による「内面育成塾」を開催しました。
大阪出張!やばい、新幹線のチケットが1日前だった_d0169072_20411331.jpg


今までは講師養成講座や単発(夢実現のメカニズム、気学年運、夫婦がいつまでも長続きする方法、美人の極意)講座だったのです!

「栫井さんの噂の個別分析をしてほしくって」

ってことで、大阪初開催となりました。



感情と感覚の違いが
今日の最後のテーマとなりました。


見分けがつかないうちは、感覚からくるサインも、
単なるマイナス感情と受け止めてしまいます。
すると、耳を傾けず、やたら叱咤激励する自分ばかりが登場しちゃうのよー


ある生徒さんの事例は、
まさにこれを実感できる内容でした。
転換期!!自分につながる時期がきたんですねん003.gif


主催の佐原さんは、まさに!その違いがわかり、
引き下げようとする内外の声より、感覚から伝わる魂の声につながる人。


動けない、モヤモヤする時期は
すぐにその時期に抜けない・明けない事に意味があります!

すぐに抜けるなら、大した事を実現できないんだよね。


これか!徹底して自分を信じるって。
これか!つながり信頼することって。
これか!私が決めた通りに進みあとは上に委ねるって!



この話が通じる仲間がまたできました。
言語を同じくする仲間が欲しいわっ


いやーー、なんだか
感動してます(^o^)


内面育成塾のみんな!また来月会いましょうね。
宿題やってきてよっ006.gif


大阪出張!やばい、新幹線のチケットが1日前だった_d0169072_20411445.jpg

うっかりして、前日日付のチケットを購入。
新幹線の入場改札で気づき、
特急料金の5700円だけの追加ですみましたが、久しぶりにやらかしました。


なはは



by kakoirie | 2015-05-17 20:26 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム