Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

行動できる人、行動できない人の違いは何?

7/11(土)11時~14時半
~動ける?行動できないは何の差?~
「目標達成の心理学セオリー体験講座」を開催します。

久しぶりの新講座ですよ!!

行動できる人、行動できない人の違いは何?_d0169072_22094829.jpg

「具体的な行動をアドバイスもらったのに動けない」

という事ありませんか?

こういう風に行動すればこういう結果につながると期待することは
「結果期待」と呼ばれていますが、
重要なのは「自己効力感(効力期待)」です。ここを上げるにはどうすればいいか?

行動できる人、行動できない人の違いは何?_d0169072_16112755.jpg

【夢を実現したい人、心理学を学んだ人には、ぜひ聞いて頂きたい内容です。】


これを知らないで、どうしますかぁー!



会場を予約し、いきなり募集開始いたました!
約1時間のグループコンサルタイムがありますので、
会社、起業、家族の事・・・どんな抵抗があり、どうしたいか?など、何でも聞いてくださいね。

ご参加、お待ちしています♪


055.gif コンサルつき!「目標達成の心理学セオリー体験講座」
7月11日(土)11時~ 詳細はこちらを見てね↓↓
 → http://blog.excite.co.jp/kakoirie/21763414/


055.gif 栫井サロン開催中です~
「自分とつながる栫井サロン」毎週火曜日 6月23日残席2
 → http://blog.excite.co.jp/kakoirie/21763414/





by kakoirie | 2015-06-18 16:16 |  |-T.O.E. | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム