Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

メルマガを配信!女神になる

金曜日、メルマガを配信しました。

今回のメルマガ独占コラムは『女神として生きる』 です016.gif


   -----------------------------------------------------------
   

   今年の3月くらいから、とても強いパワーを感じませんでしたか?

   何というか・・しっかり自分の内側に意識を向けていないと、
   状況がわからなくなるような感じ。
   感じていた方、お疲れ様でしたね~  私も一緒でしたよ♪

   <中略>

   女神とは、「自分の人生を輝かせると決めた女たち」です。

   【自分を強く保ち続けること】
   これが女性の強さと勇気だと思うのです。
   強く全てがスムーズに進んでいる時が女性の成功ではなく、
   全てが上手くいかないように見える時でも、女性は強くあり続けられるのです。

   
   。。。(メルマガへつづく)
   -----------------------------------------------------------

           メルマガをご希望の方はこちら>>まで。
 


□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■
055.gif 【最新★2015年7~8月開催セミナー一覧はこちら】>>

【募集中】
◎8月火曜「自分につながる栫井サロン」
 定員 各6名 / 価格 6,000円(税別)
  8月4日(火)13~15時「メッセージカード」から自分とつながる
  8月11日(火)13~15時「感情とおりあいを付けるためのメッセージ」
  8月18日(火)13~15時「干渉しあうエネルギー」人間関係はエネルギーを意識する!
  → http://blog.excite.co.jp/kakoirie/21922514/



◎コンサル付き『T.O.E.』~夢の実現・行動する私になるために~
  自分を変えたい、可能性を拡げたい、夢を実現したい!その時に生じる不安を消し、
  行動する自分を作るための心理学的な手法を一気に学びます。
  今なら12,000円相当の声紋分析診断がつきます!あなたを紐解きます
 → http://www.polishnavi.jp/original/toe/


◎「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
 開催リクエスト受付中!
 心理学の知識を活かして講師デビューしたい方。単発講座18種類も使用権利を取得できます。
 もちろん、知的好奇心旺盛な方にも大満足の二日間です
 → http://blog.excite.co.jp/kakoirie/18210881/



【2つの自宅用学習教材】
(1)新商品「婚活力育成塾」
メルマガを配信!女神になる_d0169072_06524786.jpg

詳細はこちら>>






(2)内面育成塾で使用している教材
詳細はこちら>>


【著書】

あなたのなかの「美人オーラ」を引き出す方法


内面育成塾の内容を読み物として書いております。
心の世界を変えるから、「美人オーラ」が出るのです。



ランキングランクイーンあざみの店で1位を獲得、増版3

「美人の思考回路」基本のき 本当のパートナーを引き寄せる

日テレ「ナイナイプラス」で辛口分析をしていた栫井利依が、女性むけにソフトに書いている初書籍。
募集開始2時間で満席になる「パートナーを引き寄せる」講座の内容を公開しています。




【その他】
婚活中・結婚中・・・の方へのコラム集
・じつは、人気の裏メニュー 「くるくるリーディング」

055.gif 【他、最新★2015年7~9月開催セミナー一覧はこちら】>>





by kakoirie | 2015-07-07 13:39 | 仕事・セミナー | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム