Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

「勉強は行動ではありません!」目標達成の心理学セミナーの感想

土曜日に開催した「目標達成の心理学セオリー体験講座」
感想を頂きましたので、シェアさせてください♪

「勉強は行動ではありません!」目標達成の心理学セミナーの感想_d0169072_09210055.jpg

  今日は、栫井先生の「目標達成セミナー」!!!でした!
  超〜〜〜おもしろーーーい!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

  思考が現実化するプロセスを、心理学と量子学の両面からアプローチします!
  ロジカルだけれど認知を超えた世界でもある!

  こういう話、大好きなんです!
  8:2 のパレートの法則とか
  粒子と波(波動)は、4%と96%の比率とか
  心の世界とも現実とも符合していく不思議な数字。

  今後のプロコースの為の課題もあぶり出されて、
  私としては充実しすぎるセミナーでした。

「勉強は行動ではありません!」目標達成の心理学セミナーの感想_d0169072_11312424.jpg
目標を達成するためには、行動しつづける自分を作ることが大事です。
心理・脳科学・物理学・魂につながる意識・・・など、栫井視点を盛り込んで
自己変革をしたい女性を応援しちゃいますよ!



私ね、よく言うのですけれど・・・
「勉強は行動ではありません!」


意味、わかるかなぁ?

勉強し、それをまず自分に活かすこと。
そして変化した自分をこの社会でどう生かすか?


だと思うのです。



5年も6年も次々勉強して、そろそろ動きたいのに
「わー、今度はこれを学ぼうと思います~」とか言う。

そういう女性に、
「あのね、勉強していると行動している気になるけど、違うよ」と伝えます。


だって、そろそろ自分の生きるステージを変える勇気、持ってほしいから♪
「勉強は行動ではありません!」目標達成の心理学セミナーの感想_d0169072_09205903.jpg

┏………………………………………………………………………………┓
 コンサル付き『T.O.E.』~夢の実現・行動する私になるために~
┗………………………………………………………………………………┛

 自分を変えたい、可能性を拡げたい、夢を実現したい!その時に生じる
 不安を消し、行動する自分を作るための心理学的な手法を一気に学びます。
 今なら12,000円相当の声紋分析診断がつきますよ!あなたを紐解きます!

  日時: 8/15(土)& 16(日)12時~16時
  料金:70,000円(税別) 残席2
 【詳細はこちら】→ http://www.polishnavi.jp/original/toe/



┏………………………………………………………………………………┓
  私らしく輝く!『第21期 内面育成塾』栫井が分析指導
┗………………………………………………………………………………┛

 実際のあなたの生活の中で、心理学の知識を使えるように導きます。
 自分を見る目が育つと、流れを見る目が開き、人生が面白くなります。
 講師は栫井です。あなたの特性や能力も十数個発見いたしますよ!

  日時: 9/19(土)& 10/17(土)& 11/14(土)& 12/19(土)
     10時~16時
  料金:90,000円(税別)
  【詳細はこちら】→ http://www.polishnavi.jp/original/naimen01/




055.gif 【最新★7~9月開催セミナー一覧はこちら】>>





by kakoirie | 2015-07-14 17:43 |  |-T.O.E. | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム