Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

男性ウケがよい本「おとこ心がわからない女、おんな心がわからない男」

3月に発売された3冊目の著書『おとこ心がわからない女、おんな心がわからない男』
(サプライズブック)
男性ウケがよい本「おとこ心がわからない女、おんな心がわからない男」_d0169072_10333152.jpg

意外な事に!!男性が購入してくれているようです。
私の従姉妹のダンナ様が大絶賛だったらしいのです。

内面育成塾講師の堀内千帆さんのお父様にも好評!

さらに、12歳年下と結婚した神崎 記子さん(写真 左)ダンナ様が実は持っていた!
とメッセージをくださいましたわ(笑)
男性ウケがよい本「おとこ心がわからない女、おんな心がわからない男」_d0169072_16183067.jpg
ニヤニヤ笑いながら学べます!

男性ウケがよい本「おとこ心がわからない女、おんな心がわからない男」_d0169072_10333417.jpg


斉田さんのイラストがわかりやすいから、隙間時間に効率よく読めますよー。
男性ウケがよい本「おとこ心がわからない女、おんな心がわからない男」_d0169072_1033341.jpg


ぜひ、ご覧くださいね

そして!「今年・来年中に結婚に向かいたい女性」には講座があります。



『本当のパートナーを引き寄せる』講座 


【東京】2015/8/23(日)&9/13(日)
【大阪】2015/9/20(日)&10/25(日)


大阪は、深層意識分析と行動促進を強みに持つ、栫井利依が担当します。
男性ウケがよい本「おとこ心がわからない女、おんな心がわからない男」_d0169072_22022436.jpg
【大阪】「本当のパートナーを引き寄せる」講座の詳細はこちら>>




056.gif【本を読んで講座知識を得たい方はこちら】
『本当のパートナーを引き寄せる「美人の思考回路基本のき」』


056.gif【実践テクニックもパートナーとの結婚が決まった後のことも知りたいなら】
「平成時代の婚活育成塾」テキストブック
男性ウケがよい本「おとこ心がわからない女、おんな心がわからない男」_d0169072_09552676.jpg




受講した人や、本を読んだだけでうまくいった人が結構いて、
その後の「栫井サロン」に来て、報告してくれたり、結婚後の相談をする人も増えてきました。
もう6年?ですからね~、この講座を作ってから(笑)




by kakoirie | 2015-08-03 13:18 |  |-パートナーを引き寄せる | Comments(1)
Commented at 2015-08-04 10:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム