Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

パートナーを引き寄せるための冊子を販売しております

最近、ほんとに不思議なんですが・・・またまた!「結婚決まりました」報告を頂きました。


ふと、7年前を思い出す。

「60項目シート」を書き上げ、
3年前と同様にまたも2ヶ月後に今のダンナーを引き寄せ、
3回目のデートで私が結婚を決め、相手に決めてもらった(笑)。
まだ付き合ってないのに~

両親や友人に相手が決まったと報告すると、
「おめでとう」をたくさんもらったのだけど、私はクールだったの。

彼との生活やデートは、すっごくワクワクしてたけど、
なぜか周囲に「結婚おめでとうー」と言われても、感動しなかった。

そりゃ、そうでしょ!みたいな。

だって、「現実化するのが当たり前だ!」くらいまで深層意識に浸透させてたから、
「いや、当たり前でしょ。結婚する私、に決めてたし。手に入るのが自然だ」
・・・と、叶うのが当然であり普通の感覚だった。

可愛くないよねー(わはは)

でも、そんな感じ!

いろいろ思いはせると、当時は決心すると、
何でも2ヶ月平均でほとんど引き寄せてたんだなぁー。不思議だ。


私の著書や冊子を読んで実践しただけで、
パートナーを見つけた人が・・・多いのです。
ぜひ、ご一読くださいね。


056.gif【婚活で悩んでいる方へ「40の実践テクニックBOOK」で婚活力を磨く!】

「婚活育成塾」詳細はこちら
パートナーを引き寄せるための冊子を販売しております_d0169072_09552676.jpg

【参考リンク集】
図解!願いをかなえるには、深層意識に落とし込む。婚活も自己実現も!
http://blog.excite.co.jp/kakoirie/22167520
先生の講座を受けてなかったら、絶対に好きにならなかったタイプです。
http://blog.excite.co.jp/kakoirie/22099889/
ぼやっと婚活すると感覚が磨かれない!意識を1つに向けよう
http://kakoirie.exblog.jp/21282643/


あなたの本来の姿、求めている結婚スタイルを正直にみていきましょう。
1か月かけて深層意識と表層意識をつなぐお手伝いをする唯一の講座に、
ぜひお越しくださいませ。


056.gif【自分専用の直接アドバイスを聞きながら講座を受けたい方へ】

┏………………………………………………………………………………┓
  『本当のパートナーを引き寄せる』
┗………………………………………………………………………………┛

 結婚するパートナーに出会うためのメンタリティを徹底して作ります。
 リーディングで本質のあなたに出会い、
 自分に合う“理想のパートナー像”をプロが導きます。
  
 大阪: 9/20(日)・10/25(日) 
【詳細はこちら】→ http://ameblo.jp/tanabota38/entry-12002219118.html







by kakoirie | 2015-09-16 11:48 |  |-パートナーを引き寄せる | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム