Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

税理士さんからの謎かけ・・・

昨日は、税理士さんとの打ち合わせでした。
(弊社は9月決済でございます。)


 税理士「順調な時に注意して欲しい事があるんです。」

 栫井「なんでしょうか?(ドキドキ)」

 税理士「車などの事故に注意して下さい。」

 栫井「は?!(私の)おじいちゃんですか!あははは」




ところが、ところが・・・そこには大切な教訓、メッセージがありました016.gif



なるほどなっ。手固くて信頼できる税理士さんで、本当によかったです。
私に法人化を進めてくれ、税理士さんをご紹介くださった
CTC行政書士法人の代表である中谷綾乃さん056.gif

船橋に「なでしこサロン」を立ち上げ、
起業したい、自己実現したい女性の応援体制を作ってくれています。

よかったら、のぞいてみてくださいね♪
http://ameblo.jp/ctc-cc/entry-12066977856.html

税理士さんからの謎かけ・・・_d0169072_17451776.jpg






by kakoirie | 2015-09-30 06:37 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム