Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

エキサイトさん。ありがとうございます。スキンが修正されました!
 

スケジュールがいっぱいです!相談は平日の栫井サロンへ♪

10/16(金)の「夢や目標の実現」をお伝えする講座は満席です。ありがとぅ~

10月~11月は出張も多く、土日の講座はすべて満席ですので、
しばらく一般募集はできません。残念・・・

平日になりますが、ぜひ「10月の栫井サロン」に来て、
個別アドバイスを受けてみてくださいね。

各6名限定のグループセッションと知識伝授をするお得なサロンです~♪


「自分とつながる 栫井サロン」
■10/20(火)「メッセージカード」

潜在意識にある古い自己イメージや固定概念を見つけ、
進むべき方向のために【今、何をすべきか】を伝えます。
これで、転職決めた人もいれば、彼と別れを決めた人とかもいたりします(笑)


■10/27(火)「10つの感情メッセージ」
恐れ・傷つく・怒り・フラストレーション、落胆、
罪悪感、無価値観、無力感、孤独、もやもや・・・について解説をし、
感情からのメッセージとして訳しなおします。
感情の扱い方を学べる単発講座は初めてですよぉ~

お申込み・詳細は ↓
 http://blog.excite.co.jp/kakoirie/22044954/


d0169072_16152723.jpg




【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2015-09-30 16:15 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム