Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

エキサイトさん。ありがとうございます。スキンが修正されました!
 

2か月ぶりにサマンサ現る!出張マクロビ教室

今日は2か月ぶりに、マクロビのサマンサ先生037.gifがやってきました。
よごうちはる先生なのだけど、なぜかサマンサと呼ばれています。
d0169072_16444223.jpg
自宅に来ていただく、出張プライベートレッスンなのですが、
今日は私が時間がなかったので、1時間半で5品教えていただきましたのぉー
d0169072_16413272.jpg


さつまいものしらすの炊き込みご飯 乾物味噌汁
ちんげんさいのお麩チャンプルー 杏仁豆腐
レンコンのきんぴら

d0169072_16432397.jpg
レンコンはこの時期の養生食だそうで、
喉や咳に効果的なんですって。

サマンサ先生のいいところは、「適当でいい部分」をめいっぱい教えてくれる。
逆に「ここが大事」が少ないから、めげないのです(笑)




何より、塩としょうゆ くらいしか使わないからさ、

まずくても・・・
それは私のせいではない!マクロビのせい!


(もしくは・・・「食材のせい!」普段はその辺のスーパーで購入しているからね!)




にできるので、堂々と食卓に出せます。


マクロビ系は、うちの子は食が進まないことが多いのですが、
今日はいけるんちゃうかなぁ~?

たのしみぃー



【誤解なきよう】
サマンサ先生のマクロビはおいしいですよ~
食材もいいものを持ってきてくれるからね。
私が自分でつくると、なんか「味薄いだけ」になるだけよぉー

あと、有機野菜を注文する定期便を利用すると、
「作りたくなくても作らないと・・・」になって、
もっと料理嫌いになるので、最下位レベルで料理しております(笑)






【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2015-09-30 13:00 |  | お身体磨き | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム