Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

開催セミナー情報
・ 【募集】「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
    最新の心理学の知識を統合して学び、全てに生かす!
・【お知らせ】栫井利依は2か月間休業します。7月より活動再開予定です。

大阪出張、キーパーソンに巡り合う旅

楽しかった!大阪出張してきました。
d0169072_20225193.jpg


大阪で5回目となる「栫井式★内面育成メソッドを講師養成セミナー」を開催しました。

最大6名の講座です。
自己理解、他者理解、内容理解には個別対応が大切だから、利益より品質重視です。
d0169072_20225216.jpg


内面育成塾を受講済みの人が4名。

「なぜ、自分が変化したのか、理論がよく分かった。本当によく出来たプログラム」

「4回の内容。そうか!この順番だから効果があるんですね。」


と口々におっしゃって頂きました。



初めての人は、この2日で個別分析をされたので

「私がどうしてネガティブなのか、どうすればいいのかの具体的な指標がわかった。私、自分をどうすればいいかわかった!」

「なんで、わかるんですかー!気付こうとせず、無理に肯定してた部分があったけど、やっと分かった」


と、気づき→変容になりました。




カウンセリング対象役が分析や積極技法により、
変化していく様子を皆で見守ります。すると・・・

「今の話のどこで、先生は気付いたんですか?」
「質問にびっくり!どこをポイントにしてるんですか?」
「カウセリングで目の前の人が変わっていくのを目の当たりにして、感動して涙が出ました」


と、分析(見立て)を学びたい!に火がついた人多数でした(^◇^)。

d0169072_20225266.jpg


やっぱり、来年はカウンセリング講座を立ち上げないとだなっ。
私にできることなら、なんでもします!


だって、私はキーパーソンを探してるから。


私と想いを同じくして、女性が私がらしく生きるための具体的手法を伝えてくれる人にあいたいの!
日本の女性を輝かせるミッションを一緒にする、実力と想いと情熱をもった仲間が欲しいんですから!!



そして、、、
佐原 美和さん。
3年も応援し続けてくださり、本当にありがとうございます。感謝申し上げます。
d0169072_20225221.jpg



佐原さんのような方は、なかなか現れない。
そのくらい、私の世界を全力で応援してくださいます。
いつも、必要な方に引き合わせてくださいます。


お金じゃない。
基本的にそこはクリアする生き方ができてないと、キーパーソンになれません。
だって、常に不安でしょ?


そこを超え、天命に生きる!ときめたキーパーソンに、私は出会いたいです。


【年始限定イベント】2016年1月10日(日)
---------------------------------------------------
■11:00~13:00 「2016年気学年運セミナー」
参加費:6,480円
詳細・申し込み:http://www.polishnavi.jp/kigaku/nenun/

■13:30~14:30 「佐原美和x栫井利依トークショー」
参加費: 4,320円
申し込み:http://kakoirie.exblog.jp/22515654/

<会場:日本メンタルヘルス協会東京校>
------------------------------------------------------




【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2015-11-22 20:10 |  |-講師養成講座 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム