Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

開催セミナー情報
・ 【募集】「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
    最新の心理学の知識を統合して学び、全てに生かす!
・【お知らせ】栫井利依は2か月間休業します。7月より活動再開予定です。

執事喫茶Swallowtailにいってきました

私なりには激動の10~11月を超えましたので、今週はゆるーく過ごしています。
久しぶりのおでかけは!な、なんと!!


執事喫茶Swallowtail

しつじかふぇ すわろうている
http://www.butlers-cafe.jp/
d0169072_14444572.jpg
写真をとっている小田ちゃんふくめて、4人できたのです。
長内麻友子さんに話を聞いていってみたくってぇ~
d0169072_14444811.jpg
80分入れ替えシステムなのですが、
ほぼ満席でしたわ。みえるかなぁ?このボード
d0169072_14444932.jpg
ここは大財閥の豪邸という設定で、私たちはその家のお嬢様。
なので入ると、執事が「おかえりなさいませ、お嬢様」と言ってくれます。

で、フットマンっというイケメンや癒し系の男性が席まで案内してくれます。
席につくなり設定をうまく説明してくるフットマン。

「財閥のお嬢様である覚悟はお持ちですか?」
「普段は小切手か1万円札しか見たことがないと思いますが、ここでは・・・」


とか、真剣に話してくるの。アイコンタクトたっぷりで!
茶化して笑ってはいけない雰囲気です(笑)。

一人3000~4000円のランチセットやスイーツセットをオーダー
するのですが、かなり美味!
でもって、ワインもあったので私は2杯も飲みましたぁ~


お嬢様は何もしちゃいけません。

カップが空いたらお茶を注ぐときには、チリリンと慣らします。
私はアフタヌーンティをオーダーしたのですが、
お皿の入れ替えも自分でやっちゃダメです。
お手洗いに一人で行くことも許されません(笑)

あっという間でしたが、異空間を満喫しましたわー♪


お一人様もけっこういました。
いろんな執事やフットマンが話しかけてくれますよー(笑)










【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2015-12-04 14:54 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム