Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

鷹取山で子どもと一緒に「山歩き」しました♪

5月29日(日)、演劇科時代からの友人と一緒に
「外あそびtete主催 おやこ山遠足」に参加してきました。

友人がFacebookで「私これに参加しまーす」と投稿していたので、
すかさず「私も!」と申し込み(笑)
ナビゲーターがいるなんて安心できます。しかも3000円よ!



レクチャーはとても親切でわかりやすいです
鷹取山で子どもと一緒に「山歩き」しました♪_d0169072_16071584.jpg

先頭のお姉さんの後につづき、「僕が1番」というポジションを譲りません(-_-;)
鷹取山で子どもと一緒に「山歩き」しました♪_d0169072_16072093.jpg

両手を使って上るゾーンが後半出てきますが、アトラクション状態で面白いみたい!
鷹取山で子どもと一緒に「山歩き」しました♪_d0169072_16072368.jpg
あまり急だとお尻をつかって滑っていきます。お尻真っ黒ね!
2歳~7歳くらいまでのお子さんが参加しています。
鷹取山で子どもと一緒に「山歩き」しました♪_d0169072_16072618.jpg

調子よかったですが、唯一このゾーンは怖がっていました。
でも、後ろのお友達に抜かれたくないので、気持ちを切り替えて挑んでましたわ(笑)
鷹取山で子どもと一緒に「山歩き」しました♪_d0169072_16072944.jpg

よし、あと少しです!
鷹取山で子どもと一緒に「山歩き」しました♪_d0169072_16073217.jpg

頂上ですー!写真とってないけど、クライミングコーナーいっぱいありましたよ
鷹取山で子どもと一緒に「山歩き」しました♪_d0169072_16073600.jpg

1時間半くらいなので、程よいです。
「こら、崖にいかない」「意地悪しない!!」と注意し続けたママたちもお弁当タイムです~
なんと!思いがけずコーヒーサービスまで!きゃー!美味しかった
鷹取山で子どもと一緒に「山歩き」しました♪_d0169072_16073830.jpg


帰りは30分くらいで下山できるのも嬉しいです。
すっかり仲良くなって、ずーっと話しっぱなしの子供たち(笑)
鷹取山で子どもと一緒に「山歩き」しました♪_d0169072_16074485.jpg

かなり体力使ったはずですが、家についても走り狂ってあそんどります(笑)
結局昼寝なしで21時半まで起きておりましたわよ。
子どもって本当に疲れないのね。

私は帰りの車で寝かせてもらい、ダンナーは家についてから夕寝です(笑)
こんな素敵な企画を運営してくださるって、本当にありがたいです。
また、いきたいなっo(^_-)O


【行程】
10:30 JR東逗子駅集合
  ↓
集合場所付近で、親子ハイキングのミニレクチャー
  ↓
12:30 鷹取山 山頂(昼食)
  ↓
13:40ごろ 下山開始
  ↓
14:40ごろ 鷹取小バス停
  ↓
15:00ごろ 京浜急行追浜駅着後 解散







by kakoirie | 2016-05-30 09:18 |  | ダンナー・Baby | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム