Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

認定講師中村こずえさんと福岡でセミナー開催いたしました!


6月25日セミナー開催のために
福岡までで行ってまいりました!


認定講師中村こずえさんと福岡でセミナー開催いたしました!_d0169072_15305884.jpg

























いつもより一時間早く子供を起こすので、
常に話しかけたり、
テレビを観て笑ったり、
目を覚まさせるのに一仕事。


空港まではリムジンバスだから、
事故渋滞とかならないでね!と祈り仕事(笑)
朝から大急がしでした。


18時10分に博多駅近くの会場を出て、
18時半には搭乗口のゲート前にいる!


なんて便利なんでしょう〜福岡\(^o^)/


初開催
「自分とつながる栫井サロン」


認定講師中山 こずえさんと

「夢を叶えるメカニズム」

講座の二本立てでした!


認定講師中村こずえさんと福岡でセミナー開催いたしました!_d0169072_15304763.jpg
















ナチュラルに転換期を迎える
福岡メンバーは素敵。

なぜか、わたしも癒されて仲間になった気分で帰れます!


認定講師中村こずえさんと福岡でセミナー開催いたしました!_d0169072_15305309.jpg















満席にしてくれた咲良美登理さんのおかげです。
本当にありがとうございます!


9月よりプロ講師実践コース(福岡)
9月より内面育成メソッド講師養成講座(福岡)
10月23日積極的カウンセリング講座(福岡)

にて、またあいましょう!


★耳栓忘れてまた購入
以前、鼓膜破れたからのぉー


認定講師中村こずえさんと福岡でセミナー開催いたしました!_d0169072_15333463.jpg






by kakoirie | 2016-06-28 17:30 | 仕事・セミナー | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム