Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

昨日はサロン2本立て+認定講師の傾聴練習の見学に♪

昨日は
「自分とつながる栫井サロン(土曜版)」
「声紋分析心理学とくるくるリーディング」

を開催しました♪


毎回、
一般募集前に満席になる「栫井サロン」 

なんと!
昨年「内面育成塾」に参加してくださった方が、
結婚報告とともに参加してくださいました。 

昨日はサロン2本立て+認定講師の傾聴練習の見学に♪_d0169072_08034192.jpg

今回は「可能性とは?」
をテーマに考え方を共有してからの、くるくるリーディング! 

昨日はサロン2本立て+認定講師の傾聴練習の見学に♪_d0169072_08034619.jpg


【昔の自分自身の印象から、混乱してると思っているけど、まったくブレていませんよ】 
【婚活を中止し、先に恋愛を楽しむことにシフトよ!才能あるチャラ男を探して】
【過去からの口惜しさで主任になるのではなく、主任をやりたい!というエネルギーを立ち上げること】 

などなど、
個別アドバイスは確実に今必要なメッセージをお届けいたしました。


次回はたぶん10月か11月ですー

昨日はサロン2本立て+認定講師の傾聴練習の見学に♪_d0169072_08034997.jpg


そして、2本目のサロン
「声紋分析心理学とくるくるリーディング」を開催しました。 


昨日はサロン2本立て+認定講師の傾聴練習の見学に♪_d0169072_08040895.jpg

えーーっと、
初めて見るタイプの声紋の女性がおり、
「自分の取り扱いをしっかり周囲に伝える、場を選ばないと、自己否定に入ってしまうから注意してね」 
とお伝えしました。 


あと、1年ぶりに受けてくださった方が、
やっと自分本来のバランスに戻ってきていることがわかる波形に! 

「声、嘘つかないーーい」でございますわ(笑) 


その後は、
認定講師が傾聴練習をするというので、ちょっとだけ見学に♪
ワインのみながらね(笑) 
かなり上達しています。

昨日はサロン2本立て+認定講師の傾聴練習の見学に♪_d0169072_08041296.jpg


数こなすってすごく大切よね!
自分で「練習したいからお付き合いいただけませんか?」
とぐいぐい聞いてみてこういう場を作りだしたのです。


だから、私もついでに同席する幸運を得ているわけです。

応援してあげたい!かわいいわーー




by kakoirie | 2016-07-03 12:00 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム