Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

開催セミナー情報
・ 【募集】「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
最新の心理学の知識を統合して学び、見えない心を理解し育ててけるようになります。
心に向き合う事ができる=「心の土台」です。

宙ぶらりん期(空白期)が抜けたそうですわ愛さん曰く!\(^o^)/


夕方から保育園の夏祭りイベントだったので、久しぶりに土曜日をOFFにしました。 

そしたら、錦糸町マルイに
小山内愛さんがイベントで来るという。 
「なんて偶然。夕方までは暇だから顔だけだそー」 
って事でお邪魔しました。 

暴れムスコくんを連れて出店スペースへ行くとなんと!
認定講師の藤沢ゆんさんがいた!(*^o^*) 

d0169072_09520175.jpg

「大宮なのになぜ錦糸町?」
と思ったら、私に会いに来てくれたそう。

なーんて可愛いことを言うのでしょう〜 

高品質なソルト等を販売するフレグラントハート
は、愛さんと「こっこさん」なる女性により展開されています。

d0169072_09522972.jpg

センスのよいパッケージデザインができるこっこさにんには、以前から興味があったのですが、ようやくご挨拶できました。  

FBで見る写真ではキャピ系?
かと思ってたのですが、大人の落ち着きがある素敵な女性でした!

頭の回転もよさそうで、子どもがいなかったらゆっくり話したかったです。 
(もー、10分もたないんだからー) 

いまから、バスソルトタイムっ
「ヒノキ、ユーカリ、オレンジスイート、ペパーミント」です。

宙ぶらりん期(空白期)が抜けたそうですわ愛さん曰く!\(^o^)/



【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2016-07-10 09:56 | プライベート | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム