Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

私が2年かけてきた心の旅を、 3ヵ月に凝縮しているのが「内面育成塾」です。 

講師養成セミナーを再受講した長内さん。

「自分の失敗を見つめられない人は、自分に厳しすぎる人。
自分に優しくするというのは、甘やかしとは違う。
優しさをスタートにするからこそ、本当の自分を見ることができる。」



これは、
ポジティブ思考やセルフコンパッションについて学ぶと理解できる考え方です。 


私は自己批判がかなり厳しい人間だったので、
「自分に優しく=甘い」の法則を外す事ができませんでした。 


そんな30歳の私が外せたのは、
ある達人領域にいる方が、
約2年間、毎日メールを交換をし、
私が考えている世の中への不満や、
沸き起こる怒りを「そうだよね」といってくれ、
私に代わって私を「それでいい」と言ってくれたから。
 


やがて、
自分で自分を優しくできるようになったとき、
初めて自分の中にある弱さに向き合う事ができました。 


私が2年かけてきた心の旅を、
3ヵ月に凝縮しているのが「内面育成塾」です。  


 私が2年かけてきた心の旅を、 3ヵ月に凝縮しているのが「内面育成塾」です。 _d0169072_17593996.jpg

今日は、23期内面育成塾の最終章を開催でした。

 私が2年かけてきた心の旅を、 3ヵ月に凝縮しているのが「内面育成塾」です。 _d0169072_17594133.jpg
 私が2年かけてきた心の旅を、 3ヵ月に凝縮しているのが「内面育成塾」です。 _d0169072_17594372.jpg
興味のある方は、認定講師にお声がけくださいませ。
>>認定講師による開催セミナー情報





by kakoirie | 2016-07-12 20:55 |  |-内面育成塾 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム