Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

23期内面育成塾★最終日でした!

昨日は、23期内面育成塾★最終日でした!

23期内面育成塾★最終日でした!_d0169072_18042853.jpg

「今までは感情や考えの渦の中で
『わー、どうしようっ』
とワタワタしてたのに、
『あー、また起きている』
と俯瞰して見られるようなりました」



「これは⚫︎⚫︎(某研修プログラム)ではできない素晴らしいものですね。誰も追いつけないくらい本物だ!と思える、実践的で理論づけられた、本当に人生を変えることのできるメソッドだな!!と思います」


といった感想を頂きました。


正直、このプログラムの効果は文章にできないほど多岐にわたります。
全て一クラス6名以下の少人数だからできること。


今年はスケジュールに空きがなく開催は厳しいので、ぜひ《講師養成コース》に来てください。
お待ちしています!!





by kakoirie | 2016-07-13 12:34 |  |-内面育成塾 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム