Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

私がカウンセラー駆け出しだったら、 絶対欲しかったテキストを作りました。 

聞く技術を6時間の自宅学習で高める!
【相談者の悩みを紐解くカウンセリング講座】 



私がカウンセラー駆け出しだったら、
絶対欲しかったテキストを作りました。 

1.繰り返し、質問、要約等かかわり技法をワーク形式で学べる!
2.共感的傾聴といって実際に見てみないと文章ではわからないものが動画で解説されている
3.プロのカウンセリングデモを見られる
4.具体的で即活用できる事例がのっている 



既存のマニュアル的な傾聴ガイドにはない
「カウンセリングの構成・姿勢・実践方法」などを細かいステップに分けました。  


DVDも付いていますので、
テキストを反復しながら、
動画で傾聴の様子をしっかりと体感出来る内容になっています。 


他のスクールで学んできた人、
実際に活動しているコーチや傾聴する機会の多い美容院のスタッフ等、
カウンセリングのプロたちが
【これはわかりやすい!】とおっしゃる教材です。 


プロが薦める教材!9800円(税別)で販売開始いたします。 
推薦者の声だけでもご覧ください。
動画サンプルも観れますよ!
http://naimen.jp/keicho_text/




by kakoirie | 2016-07-19 18:30 | 仕事・セミナー | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム