Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

ブログスキンが崩れ、修正に時間を要しております。申し訳ございません。  

2年ぶりにプロフィール写真を撮ったらフレッシュ感なし?(笑)

久しぶりいプロフィール写真を撮ってきました。
2年ほど前に、船橋市主催の創業塾に登壇させていただいたときのご縁から、
そうまずずよさんにご依頼しました。
d0169072_16104781.jpg

d0169072_16105982.jpg

なんというか・・・以前のようなフレッシュさがなくなり、
貫禄ある感じにしあがりました(笑)

これまでのプロフィール写真遍歴↓


↓(左)34歳 (右)37歳妊娠中。頬がふっくらしています
d0169072_23351904.jpg

↓書籍を出版した時に藤田修平氏に撮影していだきました。妊娠前の37歳。
d0169072_23263798.jpg


こうしてみると・・・やっぱり、初々しいわ。過去の私!


↓そしてこちら、今の私の実物に近い感じです。41歳。
d0169072_14211232.jpg
d0169072_14211799.jpg





で、今回一番・・・すんごいのがあって、
飲み屋のママっぽいかな?
と思っているものがあります。どうだろうか?(笑)


d0169072_16193613.jpg



【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2016-08-08 16:20 |  ∟つぶやき | Comments(0)
 
  << 丸川珠代氏が小池百合子氏と同じ...   自分で作り出した課題をこなすだ... >>

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム