Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

開催セミナー情報
・ 【募集】「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
    最新の心理学の知識を統合して学び、全てに生かす!
・ 【募集】4/8土「カウンセラー実技講座」(東京)

「さんま岡村祭り オトコってバカねSP 2」に出演しました

前回に引き続き、今年も「さんま岡村祭り オトコってバカねSP 2」に
心理カウンセラーとして出演させていただきました。
d0169072_09112049.jpg

◼︎MC 明石家さんま、岡村隆史、水卜麻美(NTVアナ)
◼︎VIPゲスト 中村勘九郎、加藤雅也/尾上松也/八嶋智人 (敬称略)


前回の様子
 「さんま岡村祭り オトコってバカねSP」に心理カウンセラーとして出演
 「イライラする」とナイナイ岡村さんに言った訳

今回の女性ゲストは芸能人!
くわばたりえ、藤田ニコル、マギー、若槻千夏(敬称略)の4名です。

他、私のような文化人枠・一般人枠はリアクターという立場です。
あかはる、我喜屋尚子、栫井利依、たかはし智秋、立川ルリ子、吉澤綾花(敬称略)
d0169072_09112518.jpg

この芸能人が4名もいるというラインナップですから、
リアクションはとりつつも、
この辺が「私に求められている役割かな?」という部分のみ、1点集中でお答えしました。
d0169072_09170073.jpg


どこのシーンかというと、今回は岡村隆さんというより、

あの・・・尾上松也様です(笑)
d0169072_09170325.jpg

つづき「栫井利依が尾上松也さまに「無理です」と伝えた訳(笑)」





【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2016-08-14 09:19 |  ∟テレビ・メディア | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム