Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
心理学を超え、直感で生きることの美しさを目指して生きていく

エキサイトさん。ありがとうございます。スキンが修正されました!
 

夢の島は5歳児にとって最高の島かも!?

昨日&今日はママ子2人の休日です。 

d0169072_08273174.jpg

いや、5歳児相手に休日になるわけなく、休めません! 


【休息】にはなりませんが
【休憩】にはなっている? 

いやいや、そんなに楽しくないけどねー(笑)


こどもと遊んでて楽しいのは2〜3時間。
以降は「相手してあげますかね」モードだから、ダンナが帰る頃には疲れてますがな。 


40代で男子の遊び相手はキツイので、早くママ友達を作らねば!
日曜日に遊べるママ友達を!!!(笑) 


土曜日は歯科に行った後、”がんばったご褒美”で

・ウルトラマンオーブのお面購入
ポケモンガオーレのゲーム機で遊ぶ

をしに、SUNAMOへ行ったら、1階の催事コーナーで段ボール迷路が!!
やりすぎて、両ひざ擦りむいてます(笑)
d0169072_08273344.jpgd0169072_08273436.jpg



日曜日は、夢の島へ。プール→熱帯植物館にいきました。

プールは100cm以上あればできる、ウォータースライダーが人気です。
小さい子でも怖がらないゆっくりスピードなのに、
距離がそこそこありますから大満足です!
(スライダーはホテル三日月の1/3くらいだけど、幼児プールが2種あって便利よ)
d0169072_11400160.jpg

植物園では、食虫植物が「しまじろう」で出てきたから
本物を見せたくていったのに、全然 気に留めず通過。
最後の方にあある、木のブロックに夢中になっております。私もこれは楽しかったわ!
d0169072_11400723.jpg




夢の島は安くて良いねぇ~。
プール 大人310円 年長から有料だったので幼児無料
植物園 大人250円 幼児無料
・駐車場 600円(5~6時間いたの)


また来ようっと!



<ちなみに>
うちは、ポケモンGOはダンナと相談して「しない」事にしています。
でもポケモンは好きなのです。歯科治療で頑張った日は、がオーレのゲームをやらせてあげています。





【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2016-08-21 08:33 |  | ダンナー・Baby | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム