Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

10月8日(土)に富山のママさんたちにお目にかかり、「何か・・・こんなことして後ろめたい」を開放するマインドをお話ししたいと思っています。

おお!素敵なチラシを作っていただきました。

10月8日(土)に富山のママさんたちにお目にかかり、「何か・・・こんなことして後ろめたい」を開放するマインドをお話ししたいと思っています。_d0169072_16113318.jpg
10月8日(土)に富山のママさんたちにお目にかかり、「何か・・・こんなことして後ろめたい」を開放するマインドをお話ししたいと思っています。 

だってね、 
「親が子供に与える影響って・・・本当のところ・・・ごにょごにょ。 
むしろ、子供を気にするあまり親が影響される方が大きいのです。」
  

その知らないうちに「影響された親」が、育児トレーナー?や本の知識を活かそうとしておかしくなる!  

私はライフライン分析で100人以上の、生まれてから今までの人生を丸ごと聞いてきましたけど、親の影響より「その人自身の特性」の方が上回る。

これ、ほぼ間違いないです。  

だからね、あまりね、「私の接し方で、子供が・・夫が・・・」なんて思わなくていいのです。

夫だってそんなにおべっか使われたくないから安心して(笑)
むしろ勘違い神話だから(笑) 

久保 あきさん、ご縁をありがとうございます♪





by kakoirie | 2016-09-04 20:00 | 仕事・セミナー | Comments(1)
Commented by 岡村 祥子 at 2016-10-03 21:56 x
なんと!
親の影響ってそんなにないんですか!
びっくりです。
シェアさせてくださいませ。
10日、心よりお待ちしております♡

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム