Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

あったことによって私が何に気づかないといけなかったのか徹底的に考えないと人生は変わらない。

9月10日(土)&11日(日)は福岡で連続講座でした!
「内面育成メソット講師養成講座」です。
あったことによって私が何に気づかないといけなかったのか徹底的に考えないと人生は変わらない。_d0169072_13572232.jpg



咲良さんがまとめてくださった「栫井語録」です。


あったことによって私が何に気づかないといけなかったのか徹底的に考えないと人生は変わらない。_d0169072_20523413.png
あったことによって私が何に気づかないといけなかったのか徹底的に考えないと人生は変わらない。_d0169072_20535276.jpg
あったことによって私が何に気づかないといけなかったのか徹底的に考えないと人生は変わらない。_d0169072_20531566.png
あったことによって私が何に気づかないといけなかったのか徹底的に考えないと人生は変わらない。_d0169072_20535470.jpg

ありがとうございます! 



 【~悩みを上手に聴き、分析できるようになる~

  『積極的カウンセリング』講座

相手の話をうまく聞き出し、自己理解をサポートする傾聴力と、
カウンセリング後に、心持や行動が変わるような
積極的なアドバイスをしていくための見立てる力を育成する講座です。
※3名に1人のサブ講師がついて個別指導します

[対象者]カウンセラーを目指す人や部下を持つ立場の人。
セラピスト、占い師、美容師等、施術をしながら悩みを聞くことが多い方で、
ご自身の技術にプラスONしていきたい人。

日時 :9月29日(木) 12:00~18:00 大阪【満席】
    10月23日(日)12:00~18:00 福岡
    10月11日(火)11:00~18:00 東京・日本橋
    10月29日(土)10:30~17:30 東京・日本橋
参加費:38,000円
【詳細はこちら】→ http://naimen.jp/counseling/



【「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」

リクエストを頂いて開催日を決めています。
最新の心理学理論を学び、講座を開催できるようになります。
人間関係の悩みは、内面の成長なくして解消しません。
心理カウンセラーの他、経営者、教職員が、即役立つ知識を求めご受講されています。

 1月大阪【満席】 3月東京【満席】 3月大阪【満席】
 4月東京【満席】 4月福岡【満席】 5月東京【満席】7月東京【満席】

 福岡【終了】 9月大阪【満席】 11月大阪【残1】 他、平日の開催希望受付中!
【詳細・開催希望はこちら】→  http://naimen.jp/lecturer/lecturer-about/



■【自宅用の学習教材】
人気の講座を自宅用教材として提供しています♪
「婚活力育成塾」「内面育成塾」「悩みを紐解くためのカウンセリング力」
あったことによって私が何に気づかないといけなかったのか徹底的に考えないと人生は変わらない。_d0169072_16444680.jpg
あったことによって私が何に気づかないといけなかったのか徹底的に考えないと人生は変わらない。_d0169072_16444381.jpg
あったことによって私が何に気づかないといけなかったのか徹底的に考えないと人生は変わらない。_d0169072_15442345.jpg

ぜひ、いらしてくださいね♪




by kakoirie | 2016-09-13 10:00 |  |-講師養成講座 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム