Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

「内面育成メソッド講師養成セミナー@福岡」の参加者の方が、勇気あるレポートをUPしてくれました。

先週末の「内面育成メソッド講師養成セミナー@福岡」の参加者の方が、勇気あるレポートをUPしてくれました。


・ ・ ・ ・ ・ ・


起ったことは自分にとって意味があること。
自分に責任があること。

それなのに、なぜそのような事が起こったのか?を当時は考えることなく、私は何も悪くない!と自分に言い聞かせ(被害者意識なもので)これまで生きてきました。

そこで先生から『私のライフライン分析・解説』が始まりました。

それを聞いた時は、ものすごい衝撃を受けた。


・ ・ ・ ・ ・ ・

続きの参加者レポートはこちら↓
>>☆内面育成メソッドを受けて☆
「内面育成メソッド講師養成セミナー@福岡」の参加者の方が、勇気あるレポートをUPしてくれました。_d0169072_22195763.jpg




素晴らしいですね。

1回の講座で「なるほど!理解できたわ。自分がよくわかったわ」と気づくレベルでは、対して自分の深い部分は気づきません。 

だから、結局セミナーやセッションジプシーが止められない。 

内面育成塾でわかることは、当日は【衝撃・ショック】なんです。

でも、じわじわ効いてくる。
じわじわわかってきて「ああ、そういうことか!」と気づく。

そして、自分の心を理解する方法だけでなく、育て方を第3章で学ぶので、自分を自分の手で育てていくことができる。


だから自分の軸ができるんです。 

人に育ててもらった軸はではなく、自分で気づき育てた軸。 




内面育成塾、全員うけたらいいのに!
「内面育成メソッド講師養成セミナー@福岡」の参加者の方が、勇気あるレポートをUPしてくれました。_d0169072_22230398.jpg




セミナージプシー、セッションジプシーから脱却です!






◆「内面育成塾」自宅用学習教材
http://www.polishnavi.jp/naimen_text/

◆講師養成コース
http://naimen.jp/lecturer/

「内面育成メソッド講師養成セミナー@福岡」の参加者の方が、勇気あるレポートをUPしてくれました。_d0169072_08004759.jpg




by kakoirie | 2016-09-17 09:00 | セミナーレポート・ご感想 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム