Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

素晴らしい講師の一人です。 よかったらご覧くださいね

釈迦院 裕恵さんは内面育成メソッド心理学協会
講師養成セミナーの1期生です。


素晴らしい講師の一人です。 よかったらご覧くださいね_d0169072_16343310.jpg


東京で一番の開催数をお持ちです。  

大病をして長く入院したり、
今でも身体の状態とうまく付き合いながら、
一途に発信しつづけています。

その結果、
また少しずつ彼女にカウセリングを受けたい人、
内面育成塾を受けたいという人が集まってきています。 


ある日突然痛みで動けない時もあるようだけど、
講座がある日は不思議とコンディションは安定している。


そんな彼女が言う
「ひとりネガティヴ祭りを開催していたら変わらない☆」
サラリと書いているようで、
バックボーンを知っている私は涙が出るんですよね。


素晴らしい講師の一人です。
よかったらご覧くださいね↓






by kakoirie | 2016-10-28 20:10 |  |-内面育成塾 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム