Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

開催セミナー情報
・ 【募集】「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
    最新の心理学の知識を統合して学び、全てに生かす!
・【お知らせ】栫井利依は2か月間休業します。7月より活動再開予定です。

「親子で輝く★心の育て方」私が教えるのはラストです。

講師向けフォローアップ勉強会は、どなたでも参加いただけるものがあります。  


こちらで「親子で輝く★心の育て方」は、私が教えるのはラストです。

今後は認定講師がいたします。  


自分の素直な気持ちがわかる子でいて欲しい。
やりたいことがあるなら挑戦できる子でいて欲しい。
そして、ママが自分を我慢せず、手抜きしても大丈夫だよーがわかる内容です 
    

ぜひ、来てくださいね!

■11/17(木)10:30~原宿

http://ameblo.jp/banbi22221/entry-12209546116.html

■11/22(火)11:00~熊谷

http://s.ameblo.jp/snowpeach37/entry-12211736575.html



【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2016-11-10 08:00 | 仕事・セミナー | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム