Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

エキサイトさん。ありがとうございます。スキンが修正されました!
 

晴香葉子先生、塚越友子先生、そして栫井利依

つい最近、サプライズがありました。


4年前、TBS「みんなのアメカン」でご一緒してから
時々やりとりさせて頂いた晴香 葉子先生(左端)
d0169072_23403416.jpg

突然のお誘い頂き、新宿のホテルラウンジで夜お茶しました♪ 



メディアだけでなく本業である研究にも忙しい先生ですが、「いつかお会いしましょう」という言葉を頭の片隅みに覚えていてくださいました。


「今夜なら会える、ご紹介したい方もいるし」と・・・思ってくださったのかしらん?(笑)妄想 


到着するとそこには、「ナカイの窓」等こちらもメディアでご活躍、なんとオスカー所属の塚越友子先生が! 


自分でいうのも何ですが、美女三人そろいましてございます(笑) 

d0169072_23441031.jpg



晴香先生も塚越先生も、そりゃー勉強熱心。自頭もよいですから、その会話たるや※□△◎?!×。 


話が見えず「なんのお話し?」と私が質問しようとすると、その前に「えーっとね」晴香先生がすかさず説明してくれる。 
同時通訳状態でした(笑) 


もう、会話の内容は秘密なのですが、やっぱり、第一線の方は本当に風変わりで、ユニークで、そしてこざっぱりしています。 



爆笑したまま、時に心理学や社会学?からくる、将来予測もあり感じ入る時間も多く・・・


なんとコーヒー1杯で3時間!! 


知識の宝庫、晴香先生はどこからその情報を!?というほど、情報量がすごいので、脳内メモが大忙しでしたわよ!
奥さん!!! 



そんな素敵な会話は、非公開です。 
(その夜は、インパクトがすごすぎて、 朝まで眠りながらその3時間を再生しておりました)


(あ!写真撮り忘れた・・・と思ったら、晴香先生が作ってくれましたよ!なんでもできますね♪)


【2017年新春 運勢先読みセミナー(東京・大阪)】
東京:1月8日(日)気学で読む年運セミナー。栫井利依の浄化セミナー
大阪:1月14&15日 気学で読む年運セミナー。転換期、夫婦カウンセリング 他


【内面育成メソッドを教える講師養成セミナー】
栫井による直伝!あなたの心理や特性分析もいたします
東京:2月25(土)&26(日)/3月23(木)&24(金)
大阪:3月2(木)&3(金)大阪 残2
http://naimen.jp/lecturer/lecturer-about/


【内面育成塾を自宅で学びたい】
http://www.polishnavi.jp/naimen_text/

【全国にいます!
 自分の心を自分で育てるための心理学を教えるの認定講師はこちら】
http://naimen.jp/lecturer/lecturer-list/



【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2016-11-13 20:00 | プライベート | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム