Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
心理学を超え、直感で生きることの美しさを目指して生きていく

エキサイトさん。ありがとうございます。スキンが修正されました!
 

七五三!ヤンチャ男児のママって、みんなこんなよねー(笑)

七五三!
両家の祖父母も久しぶりに勢揃いしました。 


d0169072_01251514.jpg

d0169072_01251031.jpg


お祓いの最中、頭を下げ過ぎ、ニヤニヤしながら土下座姿勢になる息子。


みーんな真似しちゃってスゴイ光景に。
笑いをこらえる保護者たち。 


私は新品のワンピースを着たんだけど、私とのショットは撮れずー。


止まっててくれないか、変顔ばかりです。 

d0169072_01250704.jpg



動き回るから料亭をあきらめケータリングを利用し自宅にするも、やっぱり写真とれないほど動いてる。。。
d0169072_01252164.jpg

早めにスタジオで家族写真撮っておいて良かったです! 
d0169072_01254335.jpg
d0169072_01253994.jpg
「5歳の七五三を祝う」という浸る感情より、追いかけたり戦いごっこしたり、洗い物したり駅まで送り迎えしたり、なーーんだかよーわからん。  


夜はガンバライジングで、ご褒美して、夕飯はたこ焼き!!
d0169072_01251801.jpg

きっと、寝顔をみてやーっとしみじみ想いを感じるのでしょう。


ヤンチャ男児のママって、みんなこんなよねー(笑)






【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2016-11-14 21:00 |  | ダンナー・Baby | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム