Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

エキサイトさん。ありがとうございます。スキンが修正されました!
 

明後日(11月17日)、原宿で開催します。

明後日、原宿で開催します。 

育ちや親の影響は、限られていることがわかってきています!

でも、
心理学的に脳的に、押さえて置きたいポイントが4つ存在します。 

出産後、「今までの知識がひとっつも具体性がなく使えないわー」と知り驚愕した私。 

ここが大事なの!  
を、お伝えします。


資料充実よー!
永久保存すると言われてます。

・ママど真ん中の女性・ママの相談を受けることが多い人
・働くママの支援をしたい人まで
ぜひ、来てくださいね!


ラストよー






【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2016-11-15 21:00 | 仕事・セミナー | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム