Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

エキサイトさん。ありがとうございます。スキンが修正されました!
 

内面育成メソッドの認定講師、 庄野さんの個人カウンセリングは丁寧でわかりやすいです。

内面育成メソッドの認定講師、
庄野さんの個人カウンセリングは丁寧でわかりやすいです。 


カウンセリング中のメモ、公開してくれているのでよかったらご一読ください。 

カウンセリングって相談者の悩みを紐解きながら、知的理解を促して、今不要な考えを手放していくお手伝いをする仕事でもあります。 

だから、ただ寄り添っているだけではなく、場合によっては「レクチャー」が必要なんです。 

レクチャーするときには、絶対・主観という軸で話すほうがわかりやすい場合もあるし、相対・客観という軸で話す方が最適な場合もある。 その使い分けができるようになるために、プロ講師実践コースでは手ほどきしていきます。 

プロ講師実践コースは、栫井からのご指名制ですけどね(笑)




プロ講師実践コース詳細はこちら





【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2016-11-24 20:06 | 仕事・セミナー | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム