Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

大切な友人の加藤敦子さんがブログで紹介してくださいました

私の友人て、敦子さんしかいないんじゃない?
と言われそうなほど、私の口からよく出てくる「加藤 敦子」さん。 

ブログに書いてくださいました。
保存。保存。。


何年か前、霧の中を歩いているような時期、
「ふーっ、きっついねー」と二人で言い合いながら、
丸ビルでごはんしていました。 




くるくるリーディングして見えてきたものは 
「国を変える、新しく作り変えていく」
「そのために、会うべき人がいて、日本人とか人間ぽくなく、、、、いや、本日に国王みたいな人なんだけど」
といったことでした。  


(どっかの国王と国を造りかえるって、現実的にはありえないなぁー) 
と私は思っていたら、


「いいわぁー!そういうの理想だわぁー」と喜んでいて
「まじか!まじ?」と驚きました(笑)

もう、あの時の敦子さんと、今の敦子さんは、中身が入れ替わったくらい別人。


変容ってこういうことなんだなぁー。
びっくりです!



でも、大切すぎる友人です!




by kakoirie | 2016-12-06 19:13 |  | ゴーケツ交遊録 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム