Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

クリスマスパーティーを開催しました。次回はお花見♪

今日は、ベイビーステップコースからのぉ、
クリスマスパーティーを開催しました。次回はお花見♪_d0169072_18402860.jpg

くりぱっ\(^o^)/
クリスマスパーティーを開催しました。次回はお花見♪_d0169072_06162662.jpg

クリスマスパーティーを開催しました。次回はお花見♪_d0169072_18403114.jpg
土信田さんが企画してくださって、
内面育成塾を修了した人なら誰でも参加できるパーティを開催しました。

楽しすぎ、懐かすぎ、好きすぎのメンバーばかりだわっ

※すぐに噂を聞きつけて席が埋まってしまったので、
 参加できなかった方ごめんなさいね♪


なんと!サプライズで、
福岡の咲良美登理さんも顔出してくれて萌えちゃいました!
クリスマスパーティーを開催しました。次回はお花見♪_d0169072_18403714.jpg


ピンコロ活動宣言タイムも用意させていただきましたよ。
みんな、よろしくね。栫井の声紋分析サロンもこちら企画になります。

ピンコロのFacebookページは誰でも見れますし、参加できますよ~ ↓
https://www.facebook.com/groups/199501677121328/

クリスマスパーティーを開催しました。次回はお花見♪_d0169072_18403441.jpg
本当にありがとう!みんなが笑顔で元気って本当にそれだけで幸せ♪
クリスマスパーティーを開催しました。次回はお花見♪_d0169072_06164430.jpg


ほいで現実は、、、
酔いを覚まして保育園お迎えタイム!!ひゃぁー


では、次回は春にお会いしましょう。
内面育成塾を終了した皆さん、なるべくご案内メールを出しますね♪







by kakoirie | 2016-12-10 19:00 | 仕事・セミナー | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム