Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
心理学を超え、直感で生きることの美しさを目指して生きていく

エキサイトさん。ありがとうございます。スキンが修正されました!
 

【ご感想】1/8(日)ホントに充実の1日でした❗️

2017年1月8日(日)に開催した
新春特別セミナーにお越しくださった
中村 聖知子さんのご感想その1です。

なんとブログに2投稿してくださいました。
ありがとうございます!


🎍栫井先生の新春セミナー🎍
1/8(日)ホントに充実の1日でした❗️
長谷部先生の気学講座は本当に分かりやすい!ボリュームたっぷりな内容を的確に面白く伝えて下さいます。

d0169072_17482551.jpg



今年は丁酉の一白水星
終わりと始まり新しい時代が一から始まる年
始まるためには何かを終わらせる
平和な人間関係作りが大きなテーマ

d0169072_17483129.jpg



私は三碧木星オシャベリで、いつも動いていたい明るい星。夜明けの朝日を担当する星なのだそうです。
そんな三碧さん、今年は少し《落ち着いて生活する😅》
動いていると人が見えない。
人の声を聞き入れながらちゃっかり上手く調整していく。
心に不満があると流れていかないから、
どんな時も自分は満ち足りていると安心して。
…そっか。立ち止まって、エヘッ、って笑っていればいいや。


へぇ〜
なるほど〜
が満載なんだけど、
1週間位だけ言葉で意識した後はもう忘れとけ、と。頭で考えてるうちは心や肚にしみこんでいかないからね。

d0169072_17484273.jpg


⬆︎⬆︎キポログの長谷部矩子先生の九星気学セミナーはバツグンですカナヘイハート


そして栫井先生のエネルギーの浄化のお話。
カウンセラーやマネジメント職の方々とかは、人との関わりが多くて濃いからどうしても相手の「気」を受けやすい。
身体の不調や感情が乱されたり。
そういうエネルギーの干渉は、生命体がワチャワチャと交わって生きているんだから あって当然なこと。
しっかりと振り払えばいいだけのことです。方法はいろいろあります☺️

自分を守ることは
相手を守ることでもある。
人との境界線がユルユルだった私は、その大切さを肝に銘じております🙋🙋

大切な友人や
久しぶりの友、
会いたい人にたくさん会えて
幸せたっぷりの1日でした✨✨✨

d0169072_17484990.jpg

毎度おなじみピンコロ☆グリッターズ
d0169072_17490517.jpg


 

感想の全文はこちらです
http://ameblo.jp/i-love-me-0620/entry-12236496345.html


今週末は大阪でも「九星気学風水2017年の年運先読みセミナー」を開催します!
詳細はこちら
■2017年1月14日&15日かこりえ祭り
http://ameblo.jp/tanabota38/entry-12209563709.html



【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2017-01-12 20:00 | セミナーレポート・ご感想 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム