Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

開催セミナー情報
・ 【募集】「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
    最新の心理学の知識を統合して学び、全てに生かす!
・【お知らせ】栫井利依は2か月間休業します。7月より活動再開予定です。

約3年ほどチラシ制作、 Webランディングページのデザインは 道村 外美子さんにお願いしています

もう何度ご依頼しただろう?

約3年ほどチラシ制作、
Webランディングページのデザインは
道村 外美子さんにお願いしています。
 
わーーーと話す!
こんな感じでこうでこうで!と話す
道村さんの問に応える




すると、なぜか完璧なチラシが仕上がる。
イタコか?

 
自分で文章を考えなくていい。
ある程度とっちらかったブログ記事があれば、
それを読んでまとめてくれます。
 
一番驚いたのは、私のプロフィール文章まで
考えてくれたこと。

 
HP作る時って「文章ください」「写真ください」
っていうのが当然ながらガンガン来ますでしょ?
正直・・・すっごく・・・面倒になってしまい、
「最後に完成させるから、適当に埋めておいて」
と言ってしまうと、デザイナーさん怒る。
(当然か・・・)
 
でも、道村さん、そういう気持ちをわかってくれるんだよね。
そういうの苦手なんだなって。
だから、「文章くれ」じゃなく
「時間かかりましたが、考えました」ってライティングをしてくれる。
 
写真もFacebookやブログからピックアップしてくれるから、正直わたし、一度も送った事がありません(笑)
  
忙しいママ経営者とか、泣いて喜ぶ道村さんの能力だと思う。

デザインできる人はいっぱいいるけど、
任せられる人、自分が作り出そうとしている世界を
一生懸命理解してくようと悩んでくれる道村さんを私は信頼しています。
  
  
道村さん、おすすめです♪
↓↓↓
http://ameblo.jp/regal-125/entry-12237138166.html

d0169072_07562092.jpg



【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2017-01-14 10:00 |  |-ご紹介 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム