Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

開催セミナー情報
・ 【募集】「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
    最新の心理学の知識を統合して学び、全てに生かす!
・ 【募集】4/8土「カウンセラー実技講座」(東京)

今日・明日は2ヶ月ぶりの大阪です

今日・明日は2ヶ月ぶりの大阪です。
5講座開催!

d0169072_21272040.jpg
 

ここ、どこ?(名古屋ー京都間) 

本当に雪吹雪いてますねー
15分程度の遅れみたいだから、余裕で大丈夫!

d0169072_21333491.jpg


大阪で3回目となる気学による
「2017年の運勢先読みセミナー」も開催。

(先週、東京で60名の方にお伝えしました)
 
師の村山幸徳先生は、気学、政治、経済、経営、心理、仏教・・・本当になんでもご存知で、その深さと鋭さに緊張とわくわくを共存させながら授業を受けていました。
 
特に、3年前のリーダーや経営論を学ばせていただいたときに言葉は、何度も頭の中でリフレインします。
  
「決断で人生は決まらない。
 決断後の人生の対応で決まる。」

  
これは、実感として自分に会った言葉でしたが、
明確に言語化していただいたことで、
より確信になっていった考え方。
 
「縁とどう対応するか。自分ひとりの問題ではない。
 しかし、これは愛がないと見えない。」

 
この意味がすごくわかります。
出逢いはすべてプラスなのだけれど、
縁を切る事もある。
 
縁をくれた大生命の愛に気づき、
私をプラスに、成長させ、手放すものを気づかせてくれる。
 
それでも、縁を切ることがある。
その縁の切り方、その意味を聞いたときに・・・これまた感動。
  
言葉の威力はすごい。
そんな村山先生の読み解く気学。

 
それをさらに深め、現代人にもっとわかりやすい解説に
落とし込んでくれる長谷部さん。
 
さらに、それを私のエネルギーと不変の概念の乗せて、
お届けするのが大阪での講座です。

「2017年の運勢先読みセミナー」
1月15日(日)13時~15時
詳細はこちら
→ http://ameblo.jp/tanabota38/entry-12209563709.html 
楽しみにしていてくださいね!

d0169072_17484273.jpg





【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2017-01-14 21:32 | 仕事・セミナー | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム