Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

福岡プロ講師実践コース終了しました

福岡プロ講師実践コース終了しました。

身を清めてから支度しました(笑)

離陸前にエネルギーチャージ 
食べるとぽかぽかする。

当たり前だけど、
人間の身体ってすごいよね〜 

福岡プロ講師実践コース終了しました_d0169072_19250753.png
最終回では、5ヶ月前から今を振り返りました。

終わらせた思考、
勘違いの自己イメージ、
手放したことで浮き出してきた、
【自分の能力や特性を言語化】していきました。  

20年以上のベテラン助産師で百戦錬磨の由井野さん

悩みをシンプルにして次のステップを提示するカラーアロマ伊藤 リカ、

枠を外した生き方と副業女性サポーターの咲良美登理。

もう、本当に信じる力が強化され素敵ですー
大好きな皆さんです!

福岡プロ講師実践コース終了しました_d0169072_20024777.jpg
意外なことに、
福岡空港には東京、
大阪では品切のベイブレードがありました(笑)
福岡プロ講師実践コース終了しました_d0169072_20025101.jpg
子供くんへのお土産ですっ\(^o^)/

■プロ講師実践コース詳細
http://naimen.jp/lecturer/lecturer-pro/




by kakoirie | 2017-01-23 20:05 |  |-プロ講師コース | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム