Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

【ご感想】プロ講師実践コース修了。5ヶ月でこんなに変わるとは!

早速、ブログに最終日の振り返りを書いて下さいました。
 
福岡は気づきというより、
【変化】が明確だった
ので、
そのために、
何を手放し、終わらせたか。
それと同時に見えてきた
自分の能力や特性って何か。
 
を、ゆっくり時間かけて行いましたね!
 
 
【宇宙から見た私】
【地球人から見た私】
【私にとって最も大切なこと】

などなど、
いろんな視点を持って自分をみていく。
 
【私が嫌いな人、困っている現実】
から自分を見るのが心理学の領域だとすると、
 
【特性】はまた、深い領域の話。
 
プロ講師実践コースは、受講者にしか内容がわからないのですが、それは説明がつかないから。


伝わる必要もなく、ご縁とタイミングで開催される不思議なコース。
 
今年は大阪。

福岡と東京は未定デス!

栫井 利依先生による
「プロ講師実践コース」の最終日‼

あっという間の5ヶ月間‼
でも、振り返ったら確かな歩みがありました✨

伊藤 リカさん曰く、180度変わった私😅
まさか私も講座中にショムニコスするなんて
思わなかったわよ💕

咲良美登理さんのご感想全文はこちら
http://ameblo.jp/brilliantgreen79/entry-12240792243.html


■プロ講師実践コース詳細はこちら
http://naimen.jp/lecturer/lecturer-pro/




by kakoirie | 2017-01-26 16:08 | セミナーレポート・ご感想 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム