Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

開催セミナー情報
・ 【募集】「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
最新の心理学の知識を統合して学び、見えない心を理解し育ててけるようになります。
心に向き合う事ができる=「心の土台」です。

2年ぶりの再会!そして・・・

2年ぶりにお会いした太田 正美さん!
大姉御です。
 
d0169072_21200760.png
紹介文がすぐに浮かばない!
とにかく尊敬してます。
 
お付き合いは10年以上かもしれません。
エキサイトを退職したとき、真っ先に電話を下さった方。
 
産後、仕事や自分の状況がグチャグチャで辛かった時に、呼び出してくれて(笑)、大泣きさせてくださった方。
 
そして、今日!!
 
きっと、何かの転機がくるんだなっ。
(トラ!もらいました(笑)
 
  
愛に溢れているのに、笑える太田さんが大好きだーーー!!


続きまして、エキサイトにて打ち合わせ!
 
d0169072_21240799.jpg

右端のロンゲ、郡司くんとは大親友です。

退職してからあまり会ってないけど、在り方が変わらないから楽しく素のままで話せます!
 
伺った内容も魅力的!
実現できたらぜひ、私もお頼みしたいお話でした。
 
最後は新宿にて紅の社長グループ新年会でした(笑)

d0169072_21231351.jpg




【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2017-01-29 21:18 | プライベート | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム