Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

大阪での特別講座第2弾♪【講師・カウンセラー必見!伝わる話し方、組み立て方講座】

大阪での特別講座第2弾♪
4月9日(日)募集開始しました。
  

自己紹介するとき、謙虚を通り越して
卑下て話していることありませんか?
 
自分のセッションや講座を説明するとき、
想いばかりを話して収集つかなくなったことは?
  
知識を伝える時に「事例を入れて」と言われると、
シドロモドロで話せないことありませんか?


 
それ、解決しましょう!


【講師・カウンセラー必見!伝わる話し方、組み立て方講座】
講師は山田 響子さんです
 

山田さんは天才。


「あ、この人ここが本当はいいたいことよね」を直感でとらえる方。
”腹”と”口”のズレを察知する能力がもとからある!

(うらやましい・・・)

 
それを相手が自分で気づくように質問したり、
確認していくスキルをその後身に着けた方なので、
パブリック・スピーキング・コーチは彼女の天職です。
 
 
山田さんに引き出してもらえない人は、
誰もいないと断言できます。

  
 
お食事会でも、お茶会でも、仕事でも、近所のお付き合いでも、
自分を伝える事に自信がない方は、
ぜひ、お越しくださいね。


講師なら・・・【必須ですよ!】


※ちなみに、私は話し方講座にいった事ありません。 
伝えたいことが明確だからです(笑) 


詳細・お申し込みはこちら>>
【大阪開催】講師・カウンセラー必見!伝わる話し方、組み立て方講座




by kakoirie | 2017-02-03 12:02 | 仕事・セミナー | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム