Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

エキサイトさん。ありがとうございます。スキンが修正されました!
 

約2週間前から、食器洗いを「松の力」に変えました

約2週間前から、食器洗いを「松の力」に変えました。 

シャンプーも最近はこの

「松の力」か
「ヘナシャンプー」か
「炭酸」と、

欲しい体感に合わせて選んでいます(笑) 


■炭酸で洗髪するって?
※質問をいただいたので掲載します

1.炭酸風呂にする →方法はこちら>>
2.最後、仰向けに頭をつっこんで湯船にひたして頭皮ゴシゴシ。
3.その後、シャワーですすいで出る。(お湯は捨ててね)

炭酸風呂だと、ただ湯船でゴシゴシするだけだから、
コドモくんも喜んで一緒に入ります。

ただし!子供は本当に汚い(いえ、新陳代謝が盛んな)ので、
2人で髪をあらったら、そりゃーー汚いお湯になります。
お試しくださいねっ

洗い上がりはさらっさらよ♪
(しっとり希望の人は「松の力」がいいかも。
うちのダンナはヘナシャンプーで毛が太くなりました)




さて、今日は「松の力」を初めて洗濯機で使用。

ドラム式だからか? 泡立たないんだけど!大丈夫?(・・;) 

とりあえず、干しちゃったけどね。
渇き上りは松の油分がほんのーりついているからか?
しっとりなめらかな感じで気持ちいいです。


商品説明では、通常の洗剤より3倍?フワフワになるらしぃ
が・・・どうだろ?別に変りませんけど。

ま、もうすこし検証しましょう。

d0169072_19220099.jpg





【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2017-02-07 07:30 | プライベート | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム