Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

パスポートはママは修正可能な写真館でとるべし!

ムスコくん 初パスポートでございます♪
先週、わたくしめが2時間強並んで申請いたしましたゆえ、
受け取り時間の5分間だけで、彼はゲットしてしまいましたわ

パスポートはママは修正可能な写真館でとるべし!_d0169072_15331401.jpg
受取は本人確認が必要です。
「お名前とお誕生日を教えてください。」「何歳ですか?」
の質問にきちんと返答できて、ママは超嬉しかったです♪


ちなみに、申請は代理が可能。
忙しいダンナ―と座ってられない子供を代表して私一人でいきました。
このサイト↓を読んで、区役所で用紙をもらい記入していきましたので楽でしたよ。
子供のパスポートを申請の流れを紹介!

  
お写真は写真館がおすすめです。
ダンナーと子どもは、「写真屋さん21」と手軽なところで撮りました。
1200円~1300円くらいでした。

私は、地元のスタジオ大竹で撮影。
お任せだけど修正してくれます。だから肌がキレイになります。
たった2000円。10年使うなら今が一番若くてキレイだもんね!おほほ
パスポートはママは修正可能な写真館でとるべし!_d0169072_15315500.jpg







by kakoirie | 2017-02-09 15:33 |  | ダンナー・Baby | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム