Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

エキサイトさん。ありがとうございます。スキンが修正されました!
 

しまった!

しまった!
保育園に預けそびれた。 


今週、土曜日は祝日だから保育園は休園。
土日2連休になるから、
今日は預けようと思ってたんだった。
(土曜が稼働日だから、毎水曜を休みにしてます) 

「休みの日は、タブレット観てもいいよ」
と言ってあるので、布団に持ち込んで観ちゃってるし。
d0169072_13312884.jpg
今更、
「やっぱ保育園行って」といっても嫌がるしぃー  

うーー 

私は2人っきり育児が苦手。

週1日がちょうどよく、
週2、3日も2人でいるとキツイのよね。 

しょっちゅう
「だめよー、それしないよー」的な引き止め
「いい加減、食べない?」的な促しそんな一日はキツイ!

子育てB面はひたすら忍耐。  

可愛いんだけどね。
別ものよね(笑)



【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2017-02-08 10:30 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム