Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

リーディングDAYでした\(^o^)/

2月10日(金)は11時〜16時までのリーディングDAYでした\(^o^)/ 
リーディングDAYでした\(^o^)/_d0169072_16162429.jpg
1月の気学セミナー会場でのみ受付ました。
あと3月もありますが満席です。
リーディングDAYでした\(^o^)/_d0169072_16162818.jpg

ご新規様は、年1回の募集時のみ受付ます。
基本は、既存のクライアント様のフォローアップMENUです!

釈迦院 裕恵さんが早速感想をアップしてくださいました。

栫井先生から見える私の
エネルギーは質量OKなのに
なんだか重さが感じられて
スッキリしないと、、

その原因も自分自身でも
明確になったし
心がざわめいたときに
過去のコレが、、と思い出す回路が
できてしまっていることにも納得。

せっかく良い状態だから
エネルギーを濁らせないように
どうすればいいかの対処法も聞く
ことができて安心。

タイミング良くリーディングを
受けることができて本当に良かった!

全文はこちら
師匠からのリーディングを受けて、、私は弱き人たちのミカタであり続けることができる☆


リーディングDAYでした\(^o^)/_d0169072_16241626.jpg




by kakoirie | 2017-02-13 20:00 | 仕事・セミナー | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム