Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

エキサイトさん。ありがとうございます。スキンが修正されました!
 

オステオパシーにヨガと身体を満喫した一日♪ 

オステオパシーにヨガと身体を満喫した一日♪ 
d0169072_17491596.jpg
ついでにやっと手帳を購入し(遅いっ)、
決定している仕事を書き移す。 
d0169072_17491705.jpg

わーい、スッキリ!   



では健康的な夕食を!と、
たくさん おかずを作ってみたものの、


    





ひじき。。。マズイ(-_-メ)  


もうー、いやだわっ
最初の味は良かったのよ。
(だって、レシピ通りだから) 


味が薄かったから、醤油を足してみた。

あれ?全体に行き渡らないかな?と水も少しいれてみた。
あ、みりんもかな?と入れてみた  


こんな工夫がマズくする。  


味が薄かったら何をどのくらい入れたらいいか、
料理オンチにはわからないのである!!
  

もちろん、こどもはひじき残した。
大量に作ったのに、どうすりゃいいんじゃ。
d0169072_17492182.jpg



【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2017-02-14 20:48 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム