Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

【6月24日&25日大阪】内面育成塾 講師養成講座 開催のお知らせ

6月24日&25日に、大阪にて
【内面育成塾 講師養成講座】を開催いたします。残席2
101.png 
 
詳細・お問い合わせは佐原美和さんへお願いいたします
お申込はこちら 

下記、佐原さんのブログより一部引用させていただきます。


■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ 

【概 要】


タイトル:「内面育成メソッド」を教える講師養成セミナー in大阪」

日程:2017年6月24日&25日

6月24日 12時~18時(講座のあと、希望者のみ栫井先生を囲んで懇親会)

6月25日 10時~17時(お昼休憩あり)


内  容:「内面育成塾」のテキストを使用し、実際のレクチャー方法や、背景理論を学びます。


対  象:・心理学を生かしてセミナー講師としての活躍を考えている方
      ・なりたい自分になるための自分を育てるトレーニング的アプローチを学びたい方


会場:大阪市内(お申込みの方に個別にお知らせします)


受講料金:150,000円(税込み162,000円)


人  数:最大6名様まで 


受講条件:心理学を最低6か月学んでいる方 (自己流でもOKです)
       又は「内面育成塾」を受講した方

お申込みは、
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HScibhi

<受講後には・・・>
 ・内面育成メソッドを活用したセミナーを開催することができます。


 ・1.5~2時間程度の講座プログラム3種を使用し、ご自身で開催できるようになります。
  (ロイヤリティーの支払いや報告義務は発生しません。)


 ・「内面育成塾(4日間)」の講座を開催できるようになります。
  場合によっては、フォローアップ会などの講師として登壇していただけます。


 ・ご希望の方は、企業への研修実績のある2時間講座プログラム10種を

  使用していただくことも可能です。



■「内面育成メソッド」とは?

【6月24日&25日大阪】内面育成塾 講師養成講座 開催のお知らせ_d0169072_13412610.jpg
心の仕組みを知ることで内面を磨いていく方法がわかるプログラムです。

経験だけで学ぶことも大切だけれど、
心理学者たちが研究し、ある結論に達した知識は、とても役に立つのです。

私は意欲的に生きてきましたが、30歳で婦人科系の病にかかりました。
知らないうちに、我慢がヤセ我慢になっていて、ストレスまみれだったのです。

そんな私が勉強を重ね、
6年間自分の人生で実践して本当に効果のあったものだけを凝縮して作ったのが
「内面育成塾」という女性限定講座です。
「内面育成塾」の詳細はこちら

講座では、個別アドバイスを心がけています。

今現在起こっている事、感じていることを紐解けば、
心の作られ方がわかり、
「じゃ、今後はこう変えていけば自分の無意識がかわっていくよね」と、
知識的理解を促進したうえで、継続的にとりくめる思考回路を作り上げていきます。

そのため、「自信がない」「反省ばかりしている」
「強がってしまう」「自分を好きになりきれない」という働く女性や、
いろんなセミナーに行っても身につかずネガティブな自分を脱却できない女性が、

「自分を大切にしながら働くことができるようになった」

「ネガティブに引っ張られる時に、「違う、こっちこっち!」と
引っ張っていけるもう一人の自分ができました」

「スピリチュアルすぎると、時間がたつにつれ疑わしくなってしまいますが、
理論だと時間の経過とともに深みが増すというか、
よりしっくり自分に入ってくる感じがあるんですよね」 とおっしゃっていただいています。
小さな事から始めたい人にも対応するため、2時間プログラムの提供もしていきますよ!!

講師養成セミナーのテキスト ちら見せ


お申込みは、こちらです。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HScibhi


みなさまのお申込みをお待ちしております。 
 
佐原さんの記事全文はこちら




by kakoirie | 2017-05-20 20:00 |  |-講師養成講座 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム